昨日のクリスマス会はアメブロママ会@銀座のパセランド!!!!!



今回場所調べてて、初めて知ったんだけどさ、こんな最高な場所があんのよーー!!!


ここの最高なところって、


こんな感じで広いキッズスペースがあるのはもちろんなんだけど…


それとは別に大人用のテーブルがあるところ!!


全部フラットシートで、テーブルも低い位置にあるお店は結構あるんだけどね。


それだと子供たちがテーブルのものに手を伸ばせちゃうから、常にガードしなきゃいけなくて逆に大変なのよね泣き笑い1、2歳児あるあるだよね…立ち上がる


だからこんな感じで食事のテーブルがしっかりあって本当にありがたかった!!!!!


なによりなによりなにより!

こんな広い遊びスペースはなかなかなくない?!













最高!!!!


そしてこの衣装めちゃくちゃ可愛いんだけど、ちょっとした難点は、立ってる分には全然大丈夫なんだけど、こういうポーズをするとお股のボタンが外れやすいこと。笑 たろがちょっとパツパツだったのかもなぁ。←90せんち!大きくなったなぁ。

じろは80センチで問題なしでした立ち上がる


メンバー紹介は次の記事でしますラブラブ

(もうみんな他の人のブログでみてるよね。笑)