今日は11月5日。

じろのハーフバースデー拍手拍手拍手拍手

もう半年なのか…

はやいよ、早すぎるよ…

半年前までは、私のお腹の中にいたなんて…


(↑綺麗バージョン)


(↑リアルバージョン)


本当に、無事生まれてきてくれて、元気に元気に育ってくれてありがとう。


いつもブログを読んでくれてるみなさんも、いつもたろじろの成長を温かく見守ってくれてありがとうございます悲しいお願いキラキラ

まるで親戚の子供のように可愛がってくれて、コメントくれたり、とっても嬉しいです…悲しいキラキラ

いつかたろじろにも、こんなふうにたくさんの人に見守られてるんだよ?嬉しいねぇ、幸せだねぇってお話するのが楽しみです目がハート



いつも最高の幸せと癒しをありがとう。

ということで…



今日は天使になってもらいましたラブラブ


可愛すぎるよ…ぐすんキラキラ



あまりにも日々天使のじろちゃんなので、

天使ちゃんの装いラブラブ



パンツはあんまりいいパンツカバーがなくて、いつかおむつを卒業したたろも使えるかなーと思って、

これにしたよ笑


デカかったけど、それも込み込みで可愛い泣き笑いラブラブ












あーーーー可愛い。

シーツしわしわだけど、(これでもスチームアイロンした)可愛い写真撮れて満足ラブラブ

裸のプニプニも今だけの特権チョキ


ただ、兄弟ショットがほぼ撮れなかった…

家族ショットも撮ったんだけど、酷すぎたよ…笑

(それは後ほどしょうくんブログであがるはず)


近々またたろの時みたいにスタジオで撮影してきますチョキ(本当たろが難しいお年頃だから、ちゃんと写ってくれるか心配…笑)


そしてなんと、、じろが生後半年で、

自分の足を舐める技を身につけた!


(今しか出来ないから、思う存分味わいな!!!笑)


去年のたろのハーフバースデーの写真も可愛かったな目がハート


スタジオの写真はこちら。