今日お邪魔したスタジオは、



横浜の、こちらの建物の中に入ってる、

横浜のおしゃれな子ども写真館 リトルツリーフォトスタジオ横浜にあるおしゃれなキッズフォトスタジオ (子ども写真館)、リトルツリーフォトスタジオ。日々成長してく赤ちゃん、お子さまの一瞬を切り取って家族の思い出に残しましょう。ご家族のかけがえのない大切な時間を、心をこめて撮影いたします。マタニティフォト、七五三、お宮参り、ハーフバースデー、お食い初め、ご家族様やファミリーウェディングの写真撮影も承っております。【カメ…リンクwww.littletree-photostudio.jp

リトルツリーフォトスタジオでしたハート

クロちゃんが何回かここで撮っていて、おすすめしてもらいましたデレデレキラキラ
つい最近、七五三の撮影も撮ってたよー!

(やばいさっちゃんかわいすぎる)


というわけで、横浜遠征してきましたー!!


(BCGの跡がすんごい)


入った瞬間から可愛い店内!


いろんなロケーションがあって、好きな背景選べる感じですデレデレラブラブ

(さっちゃんこのメリーゴーランドのってるの可愛すぎたーー)



スタッフさんのたろくんのご機嫌取りが上手だったーーーお願いキラキラ





あと、初めてのシャボン玉に感動するたろくんも可愛すぎた…




もうシャボン玉とかわかるのね、見えるのね…

今度公園でやろうねーー笑い泣きラブラブ




ちなみにこのグレーのお洋服!

私が妊娠中に初めて買ったたろくんのお洋服!!

やっと出番が来た。笑


【6ヶ月のベビー服】最近買ったおすすめの購入品を紹介します!【男の子コーデ】皆さんこんにちは!今日は、最近購入したベビー服の紹介をしてみました。皆さんも育児大変だとおもいますが、一緒に頑張りましょう少しでも参考になったら嬉しいです。  #生後3ヶ月 #恋愛相談 #子育て #結婚 #婚活 #育児 #幼児 #赤ちゃん #桃 #クロ #ももクロ #あいのり #恋リア-------------...リンクyoutu.be

(↑ちょうど昨日UPされたこの動画で紹介してるよーーーぅ)

あと、




(昨日クロのブログみて、動画めちゃくちゃ貼るやーん、って思ってたけど、これは貼っちゃうわ。笑
親としては貼らずにはいられない。笑)

この時着てるお洋服は、


リトルツリーフォトスタジオさんからレンタルさせて頂きましたお願い
イギリスのインポートもののお洋服らしい!
素敵なお洋服着させてもらったねぇ酔っ払いラブラブ

写真を撮り終わったあとは、
別のお部屋に移動して…


今日撮った写真のスライドショーを流してくれました…
これが泣けた…!!!


こんなに一瞬なのに、クオリティ高すぎるムービーを観せて頂き、私は目頭熱くなりました笑い泣きキラキラ



終わった後クロちゃんとLINEしてたけど、

やっぱみんな泣けるのね笑い泣きキラキラ

クロちゃん、素敵なお店紹介してくれてありがとうお願い
ちなみに、私たちも結構前から予約とっていて、結構埋まっていたので、この先予定してるイベントがもしあるなら早めの予約をおすすめします滝汗!!


最後、裸(うつ伏せ)でも撮ってもらったんだけど、いい記念になった…
あぁ、本当にこの子、半年前に私から出てきたんだなぁ…ってすごく感慨深かったよ…笑い泣き
おしりがかわいすぎ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ