ハーフバースデーの写真とりましたデレデレグッキラキラ





きゃわいいーーー笑い泣きラブラブ


背景は、いつも通りのグラこころで、

風船は別で買いましたグッ



王冠はMARLMARL、


そして、お洋服は…

退院するときに用意した服がギリギリ着れましたーデレデレ拍手拍手拍手





これがもう半年前なのよーー!

すごい!!



ってか、顔変わり過ぎでしょ!!笑

こんな顔だったっけ?!

この時はめちゃくちゃ可愛いと思ってたけど、

ちんちくりんじゃん!!笑


立派に成長しました…笑い泣き

あぁ、見比べると泣けるな…




よう喋る!!!



おそらく、

「いつもブログでボクの成長を見守ってくれてありがとうございます…!

こんなボクですが、これからもどうか引き続き温かく見守ってもらえたら嬉しいです。ビッグな男になりますグーグーグー

って言ってるんだと思いますデレデレお願いラブラブ