というわけで、新宿御苑へ行ってきました!!!!!!!!



入園してすぐに金木犀をみつけてしまった話は、

しょうくんブログにて。笑





久しぶりの御苑だったんだけど…


芝生がきれい!


(なんかミスで撮れちゃってた写真。笑)


前回来た時、芝生を求めてきたのに全然芝生じゃなくてショックを受けてたんだけど…


(↑2月)


9月!すごい!!綺麗!びっくり!!

寒くもなく暑くもなく、芝生が綺麗。ピクニック最高の季節だ!!!



世の中の素敵ママはきっとこんな時に可愛いお弁当を作ったりするんだろうなぁ…


ごめんよたろ…




コンビニのおでんで!!


でも栄養たっぷりだからね?アツアツだし!!

せめてご飯だけおにぎりにして持ってくればよかったのにすっかり忘れちゃったよ悲しい



芝生の上でおでんっ!!






たろの人生の中で貴重な体験になったであろう…!



大根をひと口含んでは、その辺歩いて、ご機嫌で戻ってきて、食べて、を繰り返してた。

いつもご飯の時はお座り!って散々言ってるから、このイレギュラーな体験をめちゃくちゃ喜んでいたよ…

良かったよ…!!



そしてご飯を食べおわったら…



私たちが飲んでたペットボトルを持って…

周りでピクニックをしていた人たちに向かって突進。笑


「どーぞ」して、いろんな人の笑顔を引き出していました歩く(お邪魔してすみませんでした…お願い






ぐっすり寝ていたじーちゃんも途中で目を覚まして…


パパとコロコロしました飛び出すハート



一応スタバに行ったけど、並びすぎてて諦めたよ。笑

本当新宿御苑のスタバはヤバい、いつも絶対買えない真顔