昨日は、新宿御苑にいきましたーー飛び出すハート



そんなたろの服装は、


いかにも!男の子!子供!!

って感じの服装にしました泣き笑い飛び出すハート


バースデイで買ったCONVERSEのロンTと、

これまた原口くんに出産祝いでいただいた、DOUBLE.Bのデニムのオーバーオール!


あーー、可愛い。笑


帽子は日除け対策のこちら!

(モデルさんが被ってるのと、うちの子随分雰囲気違うぞ?笑)

カウボーイ感。笑(畑仕事感?)


こんな格好で新宿御苑へ!!

(ベビーカー嫌がっちゃって抱っこ紐)


この前六本木の公園行ったけど、

やっぱまだ芝生が1番だよねーーーーー

って思って(コメントでもいただいて)


広い芝生を求めて御苑行ったけど…

芝生…?!


というか、季節的に、

枯葉だった…!


チクチクするけど、なんとか楽しめました泣き笑い

(レジャーシートとかどうせハイハイで場外したくなるだろうからと思って用意せず…靴下も脱がせてあえて素足で!)


あー、可愛い。




このちっこい後ろ姿たまらん…








この爪先立ち、たまらん!!!!泣き笑いラブラブ






バーガーキング買ってピクニック気分味わって、



とっても良い時間でしたラブラブ


めちゃくちゃほのぼのな日曜日でした赤ちゃんぴえん



ちなみに洋服は夫婦揃って、


1st Buddyでした目がハート愛飛び出すハート



テレビの件、コメントたくさんありがとうございました!!!!

すごい参考になるーーー!

画面保護パネルか…!!!

1枚板を隔てると、見え方変わってきそうだけど、

たしかに壊されること考えたら必要だよな…

ちょっと一旦とりあえず様子みよう…

(様子見てる間に壊される可能性ありあり笑)