桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 


 

 

今日の都内は、

晴れて少し汗ばむ陽気でしたが

とは言え、もうすっかり秋ですね。


 

 

 

 

 




そして秋と言えば、

コイツの季節です・・・









 

妖怪金木犀女

(ズキュゥゥゥゥン)

 

 

 

 




 

桃が金木犀をやたら好きなのは

方々で書いたので割愛しちゃいますが、

 

 

ただ彼女レベル(?)になると、

色々とやかましいコダワリがあるらしく・・・



 

 

 


 


例えば、僕がたま〜に使うこの

ヘアオイルは金木犀の香りがするんですが、

(使い易いです)

 


ただ、このテの

人工金木犀臭は一発で分かるらしく、

本人曰く、なんかちょっと違うらしい。


 

 

 


 

そして、この写真のように


 

自分から積極的に金木犀の木を

嗅ぎに行くのも本意ではないらしい。

(しょっちゅう嗅いでる姿を見かけるが)(昨年)

 

 

 



 


どうやら、

何処からともなく秋の夜風が運んできた

金木犀の香りがドンズバスメルなんだとか。

(昨年その2)

 

 

 



 

・・・っていうことを

新宿御苑で力説されましたが・・・


 

それを聞いてる時の僕の表情は

たぶん、こんな感じだったと思います。

(ほぇ〜〜〜)





(おまけ)

電球1つ1つ反応して全然進まない奴。