先月、コロナの時に生理が再開したという話だったけど、


量も少なかったし、まだ毎月はこないかな?!

なんて思ってたのに、

やっぱりしっかり生理でしたーーチーンチーンチーン


でさ、ここから本当にバカな話。笑



普段ぺろぺろのパンツはいてるからさ、

ナプキンをつけるとゆるゆるで不安定で…


昨日はその上から、骨盤パンツみたいなピッタリしたキツめのパンツを履いてたの。


でも、さすがにキツすぎて圧迫されてて、

「あー、やだなー」と思って、指2本で骨盤パンツだけ下に下ろそうとしたら…


パンツの締め付けすごすぎて、ぜんぜん降りなくて、逆に指がバキボキって。笑




朝、ちょっと腫れてました。笑

そして、拳を握ろうとすると痛い…



以上、馬鹿すぎる負傷の仕方でした。笑


なんて記事を書いてたら、

お母さんが大怪我してたことをお母さんのブログで知る…


救急車に乗っただなんて…悲しい

あー、心配。


てか、ブログ書く前にLINEしてよ、ねぇ?!

(しかも全然関係ないLINEはきてた笑)




こーゆーの買お…


ナプキンはオーガニックの使ってるよーん!!