まだまだ暑い日になりました☀️


夏の雲☁️



ルリマツリが咲いていました♪



バラ🌹



ムクゲ♪


オギザリス♪


プラタナス♪


木肌がモダンで好きです♪



キバナコスモスかマリーゴールドか。


ペンタスがいろいろ😊






木の葉の中に、朱色の花。


アメリカデイゴでした♪




わが家のデュランタは満開💕



紫のバラ🌹



夕焼け☀️



あちこちでビルの建設❗️

東京の空が小さくなります。



四日目の月を見つけて幸せでした。


7時過ぎに暗くなった頃に夫との散歩で家の近くに来たとき、細い道ですれ違う車をよけたら、そこに太いチェーンがあり暗くなっていて気づかなかった💦

両足を鎖に取られて四つん這いに転びました。

驚いた夫は、私を助けようと駆け寄り、またもや鎖にに足を取られ私の体の上に倒れかかり、、、。

夫は右膝が血だらけ。

私は立つこともできずに、仰向けに寝てじっとしていたら、一瞬眠ったのかしら?夢も見てやっと落ち着いてきました。

車の人たちが心配して救急車を呼んでくれました。

私が救急車に乗ったのは初めてです!

中は明るく、直ぐに擦り傷の手当てをしてくれました。

病院の診察は、左手首近くの骨が横に骨折もう一箇所縦にも骨折。

明日また病院に行き、手術の日にちを決めることになりました。


夫が私のクッションで軽傷で済んだのは、不幸中の幸いでした😊💕

夫が倒れ込まなければ私の骨折はなかったということでもありましたが、、、💦

人生一瞬先は闇の中!

何があるか分かりません、、、。。。