そういえば!!

山形最終日のこと書いてなかった!!!


っていっても、最終日は早朝サウナして、

たろと2人で朝食行って、


10時にチェックアウトしましたー!!



最終日でやっとめちゃくちゃいい天気だった!!!



ありがとう、スイデンテラス…泣き笑いお願いキラキラ


飛行機が昼過ぎ発で、レンタカーを12までに返さなきゃいけなかったから、どこか行くのも時間が微妙で…


でもせっかくだから鶴岡駅近くにある、気になってたフルーツパーラーにいきました目がハート

山形のフルーツ屋さんなんて美味しそうすぎじゃない??


カフェとテイクアウトがあって、カフェりたかったけど、ベビーカーとかは無理そうな感じだったので、テイクアウトして車の中で楽しみましたニコニコ飛び出すハート



搾りたてのフルーツジュースがさいっこーでした!

これはスイカジュース!!



たろも初ジュース!!

(まぁ朝のブュッフェでスムージーのんだからあれもほぼジュースか)



あまりの美味しさに驚いてたよ。笑

この顔。笑



そしてしばらく夢中になってました赤ちゃんぴえん



じろは指咥えてみてた。笑

そして私たちは桃とただちゃ豆のタルト半分こして、これもめちゃくちゃ美味しかった目がハート飛び出すハート


ってかこのシャインマスカットやばくない?!



荷物になるから全然買うつもりなかったけど、あまりのしっかりした実の大きさに驚きすぎて、思わず買ってしまったよ…!!笑


実は…

ちょっと前にコロナになった時にシャインマスカットがむしょーーーに食べたくなって、自分を元気付けるためにも、ついついUberしちゃったんだけど…

その時のシャインマスカットと雲泥の差だったよ泣き笑い!!!!!!



しばらく家族で楽しみました目がハート赤ちゃんぴえん


(↑しょうくんのブログでも綴られていた)



あとね、庄内空港の近くに大きな公園があるのを行きに発見して、最後はそこに立ち寄りました指差し


THE 夏休みって感じ泣き笑い


あいにく、たろは遊具をあまり楽しめてなかったけど…

↑笑笑



最後にみんなでゆっくり青い空、緑に囲まれて気持ちよかった飛び出すハート





そして飛行機で帰りましたとさっ!



というわけで、人生初山形、楽しかったーニコニコ飛び出すハート

結構味をしめたので、まだまだこれからいろんな行ったことない場所へ行く計画中。


とりあえず、次の旅行先はもう決まりました拍手

この歳になったから余計思うけど、初めての体験、挑戦って本当たのしいねグー


小さい子供2人連れての旅行はヒヤヒヤすることも思い通りにならないこともあるけど、それがまた逆にスリリングで楽しいね、って翔くんと話してました泣き笑い経験値あげるぞっキメてる