桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 



山形の

シャインマスカットがウマ過ぎる件!

(ここで買ったやつ)


 

シャインマスカットと言うと

甲信地方なイメージだったけど、どうやら

山形はそれに次いで日本3位の生産量らしい。

(へ〜)

 

 

 

 




とは言え、ぶっちゃけ、産地関係なく

シャインマスカットならどこのでもウマい!

(盲目)

 


どんだけウマいかと言えば、

ブツ撮りを忘れてこんな状態になるまで

食い散らしちゃったくらいには激ウマい。

(あ〜うっかりうっかり)


 


しかもウマいだけでなく、

皮剥きの必要がなくて、種を取る手間もない

ズボラフレンドリーな設計なのがまた良ぇ!

(果物モチベ低め人間にも優しい)

 

 


 




だから、本来なら、この至福の時間を

大人だけで独占したかったところですが・・・

(もぐもぐ)

 



アタシとしたことが・・・

(じー)

 



うっかり食べてるところを

たろに見つかってしまいました・・・

(ほらよ・・・)



1st Büddy