スイデンテラスでの朝食は和食ブュッフェ!!



たろが食べられるものもたくさんあったので、

みんなで楽しみました目がハート




初日の朝食はみんなで行ったんだけど、

しょうくんは【食欲より睡眠派】。


「2日目は朝食いいやー、どうせすぐ昼飯食べるし」ってことで、

睡眠より断然食欲派の私がたろと2人で行ってきましたニコニコ



めちゃくちゃ晴れてたからテラス席で!!



景色綺麗すぎない?雲がふっわふわ。



2人でこんな素敵な席で朝食、デートみたいで楽しかったな飛び出すハート




うどんが映える映える拍手拍手拍手



夏野菜のお味噌汁をねこまんまにしたり、


炒り卵ご飯をたべたり、


あと、1番お気に入りだったのがこのお野菜とフルーツのグリーンスムージー!!





めちゃくちゃ幸せそうな顔してた。笑

あれ?おかしいな?私の作ったご飯でこんな幸せそうな顔したことないよ?



お部屋に帰ったら2人がまだ仲良く寝てて可愛かったのでした目がハート


昔の私だったら、

「えー!?朝食いかないなんて勿体無いじゃん?!一緒にいこーよー」って無理やり誘って、空気悪くなって最悪な朝食になってたと思う。笑


今の私はさすがに大人になって、

人には人の優先順位があるから、無理やり自分の価値観に合わせようとせず、お互いが1番心地よい時間の過ごし方が出来たらいいな、って考えられるようになりましたニコニコグッ