あいのりガールズで泊まったのは、

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳でしたー目がハート飛び出すハート



いやーーー、本当、さすが星野リゾートグループ…悲しいキラキラって感じでした…。感動の連続。

 

 

 

前回あいのりガールズ旅行で行ったリゾナーレ 熱海が最高すぎて…

 

 

 

↑この時

 

リゾナーレ系列全制覇したい泣き笑いキラキラ

って話してて、今回は念願の八ヶ岳へラブラブ

本当ここも子連れ天国でした…泣き笑いキラキラ


 

ホテル敷地内が街みたいになってて、

 

美味しいジェラート屋さんがあったり、

 

フルーツサンド屋さんがあったり、

 

 

オシャレなパン屋さんや、

 

犬に優しい!犬専用のショップもありましたー!

(犬と一緒に泊まれるお部屋もあるみたい!)

 

あとは、本や絵本がたくさん置いてあるカフェとか…

 

 

 

本当に盛りだくさん!!!

 

もちろんお部屋にベビーベッドも置いてくれるし、

部屋におもちゃも置いてあって、たろくんめちゃくちゃ楽しそうでした赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

あとは、、、

というか、メインが、、、


とにかく子供が楽しめるアクティビティが多い!

これについてはまた書きます目がハート

盛りだくさんすぎます。



しかし親になって初めてわかったけど、

子供が喜んでる姿や楽しそうな姿をみるのって、親の最大の喜びなんだね…悲しいキラキラ