今朝のじろちゃんです。


きゃわいい。

相変わらず目は開きません。

でももうこの丸っこいフォルムが可愛すぎる泣き笑い


おっぱい飲んだあとの顔!

吸うと疲れちゃうのかすーぐ寝ちゃうね。


産後3日目から急激におっぱいが張ってきて、

バイオハザードみたいになってる!!!

血管がおっぱいの方に集中してるポーンって感じ。

(↑わかりやすいようにコントラスト変えてみた笑)


というわけで、昨日から母乳だけで頑張ってますグー


自由にお酒のみたーーーい!とか、おっぱい張るのから解放されたいー!!って気持ちは正直、少なからずあるんだけど、一旦まだまだ我慢の時。



とりあえずたろと同じくらい、半年くらいまでは母乳で頑張って、そっから徐々にミルクに切り替えていこうかなと思っています。(歯が生えてからの授乳がこわすぎる笑)


1歳とか1歳半まで母乳あげてる方、ほんっっとに凄い悲しいキラキラ


そして、2ヶ月くらいになったら夜だけはたろの時と同じ感じで、母乳の後にミルク足して、朝までぐっすり寝てくれたらなぁーと目論んでおりますキメてる

↑去年おっぱいで相当苦戦してたなぁ、懐かしい。


↑こんな感じでじろも上手くいくといいなぁ。でも、個人差ありそうだからね。あんまり期待せず。笑


今1番恐れてるのは、

おっぱいがすごく張ってる時に、たろに頭突きされる事。笑

絶対痛すぎるし、絶対乳性炎になる。笑

(お姉ちゃんも上の子にそれされて大変なことになったらしい)


早くおっぱい気にせずたろをたくさんたくさん抱っこしたいし、ドンとこーい!って感じで構えたいよ泣き笑いラブラブ


↑乳首最初切れかけて痛かったけど、これで一命をとりとめた


↑このお尻拭きめちゃくちゃ良かったよ!

もうずっとこれにする?ってくらい翔くんも気に入ってた!


↑母乳出にくい方はこれがおすすめらしい!!


↑私は詰まらないように、これを去年もひたすら飲んでた!!今もポチした!!!!