おかげさまでたろはすごく元気です!


良く食べ、


良く飲み、


(これは本当ごめんすぎ)


歯磨きもちゃんとして、






よく遊んでます目がハート



(相変わらずリモコンがお好きねぇ)


この数日間ワンオペだけどワンオペじゃない!





まろが一緒にあそんでくれます目がハート愛



本当は33週の妊婦健診が昨日だったんだけど、

早めに翔くんの体調の異変に気付いて、

予約キャンセルできたので、よかった…!!


かかりつけの婦人科も電話で丁寧に対応して下さって、本当にありがたい悲しいお願い


隔離期間後に無事予約がとれたので一旦安心赤ちゃん泣き

心配して下さった皆様、ありがとうございます…!!


この期間中に、

急に陣痛がくる

急に破水する

なんて事がないことを祈るばかりです…お願い



そして今日は家族でじろ誕生目前のマタニティフォトの予定でした泣き笑い

こちらも早めに気付いてキャンセル出来てよかった…!!!






たろの時はこんなに素敵に撮ってもらったのにじろのはまだ全然撮ってなかったから泣き笑い

滑り込みで撮れますようにお願い