最近足のむくみがやばいから、朝からマッサージ。





邪魔が入ってなかなか集中できませんが。笑


(ぺちぺち)


そういえば!!!


数ヶ月前に、巻き爪でかなり苦しんでましたが…


この時に、巻き爪治療専門店に行き…



それから月1で通っていて…


すっかり良くなりました泣き笑い拍手拍手拍手



まだ透明な固定バンドが親指に入ってますが、

全く違和感なしだし、なにより痛みゼロ泣き笑い


あーー、本当良かった…


お店のInstagramに、私のが載ってるんですが…

↑これ、1回目の写真だけど、

一瞬で真っ直ぐになって、食い込みなくなって、本当に救われました…



足の痛みで悩んでる方、本当におすすめです。



痛みから完全に解放されます…お願いキラキラ


(↑2本目突入)




↑どれくらい効果あるのかわからないけど、ホームケアならこーゆーのもあるよー!!