昨日の夜は、

足が激痛で眠れなかった…悲しい悲しい悲しい


真夜中に急に足の親指がジンジンしだして、

激痛。


びっくりするほどの痛み…


我慢できず、

「足の親指、痛い」とかで調べたら、

「痛風」って出てきて、


痛風ではないよなぁーと思ったけど、いろいろ調べた結果…


ただの巻き爪だ…不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でも、ただの、ではないくらいのレベルの痛さなの。笑


見た目ではあんまり伝わらないのが悔しいけど…


右側が痛い方の親指です!!!!!

(爪伸びまくっててごめんなさい)


腫れてるのわかる?!

見た目の100倍くらいは痛いよ?笑


ゆうてもそんなに巻き爪じゃないのになぁーって思ってたけど…




まあまあ巻き爪だねこりゃあんぐり

妊娠すると足浮腫むし、巻き爪が悪化することがあるらしい…びっくりマークびっくりマークびっくりマークガーン


いち早く病院いきたいのに今日は祝日だよ…悲しい悲しい悲しい悲しい


あぁ、痛い。


そういえば、足の形ってすごい遺伝するってしってた?!


遠山家の足の指は、小指が丸まってるのが特徴なんだけど…



たろは割とまっすぐ!!!!

翔くん似だ…目がハートキューン


でも、

右足はちょっと丸まってて、

右足は私かも!!!笑


そんなことあるのね?笑

たろが将来巻き爪になりませんように…悲しいお願い