東京タワーって前に一回夜にサッと登ったことあるくらいで、全然ゆっくり行ったことなかったことに気付いた…!!


しょうくんも初めて登るってことで、ふたりとも完全に初心者モードで東京タワーふもとまで来たら…



(微妙すぎる10ヶ月記念写真)



なんと、楽しげなお店がたくさんあるではないか…!!


まず入り口にヒカキンショップ!!


すごー!!!


さすが世界のHIKAKIN!たろも興味津々よ!!!




フードコート的なのも、東京タワー限定の楽しいメニューたくさんあったし、(写真撮りそびれた)


なんと、似顔絵コーナーまであんぐりびっくりマークびっくりマーク

(しょうくんずっと前から温泉街とかで似顔絵屋さんないかな、やってもらいたいなって言ってたんだけど、(←可愛い)こんなところに!!笑

でも45分かかるということで昨日は結局はやらず。)


手相占いが5分で1000円と言うことで、

2人ともやってもらいましたー!!!





占い結果は、

↑こちらのブログで。笑


東京タワーは、テッペンまで行くなら3000円、

半分くらいのところまで行くなら1200円ということで、

ちょっとケチって半分のところまで行きました泣き笑いキラキラ


でも、それでも十分な迫力拍手





高所恐怖症ぎみの翔くんなんだけど、

なぜか、前からバンジージャンプ願望があったんです。


サムネイル

​誕生日プレゼントなにほしい?


って前に聞いた時も、


サムネイル
 

ほしいものは特にないけど、バンジージャンプとか、やったことない体験をしてみたいな〜

って言ってたのよ。


そんなしょうくんの前に急にあらわれたのが…


バンジーVR泣き笑い


しかも、いろんなテレビとかに紹介されてて、

なんか凄そうなやつ!!!



機械の上にのって、VR装着して…


「お父ちゃん大丈夫かなぁ…」

ってドキドキしながら見守ってたんだけど…


↑続きはこちらの動画で。見てほしい…!笑

ツッコミどころ満載でめちゃくちゃシュールでした泣き笑い


いつか本物のバンジーやろうねーーーーキメてるキラキラ

(ぼくちゃんも…?)


↑え?!値段すごい…!!!!