今日は27w2dの妊婦健診でしたー!!!!


前回の健診が2週間前で、


体重が53.3だったんだけど…


そこまで増えてなかったーーーーー泣き笑い

(いや、わざわざブーツ脱いで測ったから、実質1キロ増えてるかも?!いや、でも前回もブーツ脱いだ気がする。笑)


逆子は治ってましたグッ

この前の3D4Dの時も直ってたんだけど、

またくるくるするかなーーって思って一喜一憂しないようにしてました。笑


このままどうかいてくれ…!!!!!!!!お願い



そして今まだ27wなのに、頭蓋骨の大きさを測ると、30wくらいの大きさっぽくて…

やっぱり頭でっかちらしい泣き笑い


糖の数値が高いわけではなかったから、

そんなに気にしなくていいらしいけど…


また股が裂けるなこれは不安不安不安

(前回切開したのにさらに裂けた)


経産婦だから、しかも去年だし、うまく伸びてくれたらいいけど…泣き笑いお願い


そんな感じの妊婦健診でした!!


今日のエコーの写真。



もしかして…




この子もケツアゴなのか…?!目がハート


↑我が家の愛するケツアゴたちのお話