3週間くらい前にじろの3D4Dエコーを撮ったんだけど…


じろの23週の時の3D4Dエコー


あんまりちゃんと写らなくて、

全然顔がわからず…知らんぷり


あぁ、ちょっと23週だし、早かったのかなーーって思ったのよ。


たろの時は結構ハッキリ写ってたから、

27週の時のたろの3D4Dエコー↓)



たろが撮った時と同じくらいの時に撮れば、

はっきり写るんじゃないか?!って思ったわけですよ。


産まれた後に見比べるの楽しいからさ、

たろのエコーと産まれた後の見比べ記事


じろの3D4Dエコーのリベンジをしてきたわけなんです!!!!!




わざわざそれだけやってくれる婦人科を別で探して!恵比寿まで行ってきたわけなんです!!!!!



なのにーーーーーーー



全然いい写真とれなかったぁぁぁぁぁぁあ泣き笑い


1番良くてこれで、あとはこんな感じ。笑




3週間待ったのに!!笑


みなさん、3D4Dエコーはギャンブルです!!!!笑


赤ちゃんのその時の体勢や向きによって、全然うつらない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お値段もカナリするぶん、(1万5千円だった!!)しかもわざわざ2回目なのに、(別に撮る必要全然ないのに)って事でショックがデカいけど、こればかりは仕方ない…赤ちゃん泣き



というわけで、じろちゃんのお顔は産まれてきてからのお楽しみということで目がハート飛び出すハート

なんとなくたろにすでに似てる気もする…赤ちゃんぴえん飛び出すハート