そうそう、昨日はバレンタインでしたね目がハート飛び出すハート愛する人に思いっきり愛情表現をする日ラブラブ



でもね、

こんな日がなくてもね、

私は毎日毎日ね、

愛情表現しまくってんのよ。



しかも、数日前にしょうくんが親知らずをぬいて、

この日、「もうすぐバレンタインだねぇ」みたいな話をしたら、「俺当分ゼリーくらいしか食べられないだろうから、バレンタインとかいいからね…」って言ってたのに、(フリじゃないやつ)


なんでか、一切腫れることもなく、

(みんなからみて右側)


抜歯当日からなんでも食べまくれてる。笑



(くやしー、私はめちゃくちゃ痛かったし腫れたのに…笑↑

やっぱ病院選びめちゃくちゃ重要な気がする…)



とは言え、今から手作りもなぁ…


と思い、昨日ちょうど渋谷でのラロッシュポゼのイベントがあったので、帰りに、渋谷のFOOD SHOWでめちゃくちゃ美味しそうなケーキ発見目がハート飛び出すハート


PARIYAのケーキ!

しかも、ラス1だったよーーーぅ!!

ギリギリっ!!


こちらを夜、一緒に食べました目がハート

喜んでくれて(?)良かったラブラブ

(ちなみにここのケーキめちゃくちゃ美味しかった)


付き合ってはじめてのバレンタインとか、

めちゃくちゃ頑張ってたな私…



加工ありなしの差もあるけど…

完全にすっぴんってのもあるけど…

たった2年で…



雰囲気、変わりすぎじゃない?笑




恋人感薄れたなぁ…当たり前だけど。笑


チョコレートといえば…

動画上がってます目がハートグッグッグッ


この動画で板チョコの食べ比べもしてるんだけど、

私、もう全部の板チョコの味、完全にマスターしたキメてる

会社によって全然味違う!!みんなもやってみてー!飛び出すハート