桃の旦那の しょう です。

 

 





 

今、我々が激ハマりしている番組。

NetflixLove is Blind Japan!

 

 




24人の男女が僅か10日間で

異性の声と会話だけを頼りに結婚相手を探す

という内容の婚活リアリティショー!







 

姿形が未知の相手と声だけのデートを重ね、

次第に男女が心を通わせる様子といったら・・・

 





んもう!






って感じです。

 







で、まあ、楽しく観てたワケですが、

突然、桃が何か差し出したきたと思ったら・・・








バレンタイン

チョコ〜〜〜!

(ででーん)

 





さらにケーキまで〜!

(ばばーん)







今年はバレンタイン何もしないでいっか〜

とか言いつつ、裏で着実に推進してる桃さん。


嬉しいですね。とんだエンターテイナーですね。


そして、チョコを渡してくれる時、

モゾモゾしながらニヤニヤはにかむ桃さん。


可愛らしいですね。挙動不審ですね。


(机よ早く来い・・・)



 




 

この気持ち・・・








 

Love is Blind!

(いつもありがとう!)

 



(おまけ)

我が家で微妙にバズってる

絶妙に美味しいゆずジュース。




1st Büddy