みんなーーーーー、可愛い子供服のお店たくさん教えてくれてありがとう泣き笑いお願いキラキラ

みんなめちゃくちゃ詳しい…!!

そして何個か教えてもらったのすでに検索したけど、全部めちゃくちゃ可愛いーー目がハート



そしてとりあえずみんなが推してるバースデイは一度は行ってみたい…びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今日は、前に書くって言ってた夫婦別室のお話!!



実は、2週間くらい前から、私たち夫婦は再び別々に寝てます悲しい


私がたろと一緒に寝室で、



翔くんは、自分の部屋で。


(実家にあった布団。笑)


理由はおおまかに言うと2つ。


1つ目は、翔くんの夜中の夢遊。


昔から夢遊の気はあったらしいんだけど、

最近は、やたらと抱擁をしてくれるタイプの夢遊。



私を赤ちゃんだと思い込んでるのか?夜中に急にムクッと起きて、よしよしされたり、やたらとぎゅーーーとしてくれたり。笑(本人全く記憶なし)


私は夜中の突然の抱擁がとても嬉しかったし幸せだったのですが、しょうくん、どうやら朝起きたら身体中がダルいらしく。笑

無理な体制での抱きしめで、寝てるけど、朝すごい疲れてたらしい。ガーン



一方私も、とても嬉しさはあるんだけど、抱擁のたびに起こされる。そして嬉しくてしばらくニマニマしてしまい、眠りが浅くなってしまう。(好きだねぇ)


お互いにとって良くないねって事になりました。笑


そして2つ目の理由は、

私のガス問題。(爆)


いつも翔くんはギターとか趣味に専念してから寝るから、私の方が布団に入るのが早いんだけど、

たまに私のガス放出のせいで、寝室の空気を変えてしまうことがある。


「しょうくんが今きたらどうしよう…!!」って思いながらパタパタしてたら永遠に眠れない問題。笑


一回最低最悪なタイミングで入ってきて、

「おれ…この部屋で寝るの無理だ…」と笑いながら退散されたこともあります。笑


というわけで、

お互いの質の良い睡眠確保のために、

今は泣く泣く別に寝ています悲しい悲しい悲しい


私は正直寂しい…

でも、おなら我慢するのは無理だ。笑

ただでさえ赤ちゃんでお腹パンパンだから、ガス出さないと苦しくて苦しくて。


元々じろが産まれたら、しばらくは別々に寝る予定だったしね…(翔くんがたろと、夜間の授乳があるから私がじろと)


いつかまた夫婦一緒の布団で寝られますように…悲しいお願いお願いお願い

(そのために腸内環境整えなきゃ…。しょうくんは睡眠外来に通うそうです。笑)