この通り…



我が家に平和が訪れたのですが…


(THE 平和)



まさかの…





しょうくんダウン魂が抜ける


でも、時差があってほんとに良かった…!

今日は私は全然マシになってたからたろの面倒みれたし、2人同時じゃなくて、それだけが本当に救いだった…お願い




今日は翔くんにはゆっくりしてもらって、

お風呂にサッと入れて寝かしつけたあと、



コンビニに栄養を買いに行ってきました!!!

(4日ぶりに外出た。笑)



ほんと、胃腸炎の時って驚くほど固形物欲しないのね無気力



私は自分でおかゆ作って食べるくらいのモチベまでは回復しましたお願い



幸い大人2人共、吐くことはなく、

胃腸炎の中でも軽い方なのかな?

翔くんも明日になったら治ってますように…お願い



おまけ