桃の旦那の しょう です。





今朝のたろ。よく寝てます。
ほぼほぼ回復したと言ってもよいのかしら。






一方の桃さん。

本調子ではないまでも、回復してるご様子。

桃『1日中ダウンしてたけど、復活しました。』復活した…ゼリーが食べられるようになったよ…!!昨日は1日、経口補水液を飲むだけでも胃がしんどくて、1日の食事、これだけって感じだったんだけど…ついさっき、胃…リンクameblo.jp







いや〜良かった。

我が家に平和が戻った。







・・・・・





・・・・・








一名を除いて。

(グロッキー)







ということで、

僕も胃腸炎の仲間入りを果たしてしまいました。

お昼前から急激にキました。これはしんどい。


完全に桃さんと同じ症状です。

吐いてないけど吐き気がある。お腹もグルグル。

熱もあって、少し身体も痛い(寝過ぎだから?)。





恐るべし・・・

胃腸炎の連鎖!







あ・・・また・・・

トイレが俺を呼んでいる・・・