今日はJS×momo.yokkoの撮影日キメてる



ただいま18週で、お腹も目立つようになってきたーーー。でも、もともとJS×momo.yokkoはどんな体型でも可愛く着られるお洋服を作るように心がけてるので、妊婦でも違和感のないお洋服ばかりなので自分自身助かってます目がハートグッ






ボタンが可愛いニットは2色あるよーん目がハート


妊娠してから授乳もやめたから、

桃『妊娠してからの授乳事情、おっぱいの変化!』前回の妊娠期間は、「ながいー!」「まだまだだー!」って常に思っていた気がするけど、今回の妊娠は、たろを育てながらの妊娠なので前回よりかは一瞬で過ぎていきそうな…リンクameblo.jp

(↑詳しくはこちら)


最初は一気に体重増えたけど、

去年のブログを見返したら、今はだいたい同じ体重だ!

桃『妊娠22週、体重と妊娠線予防』増え続けていた体重が…一旦落ち着きました。元々妊娠した時が43.5キロで、妊娠5ヶ月までは45キロくらいだったのに、妊娠6ヶ月になってから急に50キロやばいと…リンクameblo.jp

よかった…


去年はお酒やめたばっかだったから、その分ごはんごはんごはん!感じで食べまくってたんだけど、今年はお酒ない生活にもだいぶ慣れてたから、去年よりは暴食してない気がするOK


お酒とたばこやめたら太る人の気持ちわかるわ。笑


ただやっぱり授乳中に食べていたペースで食べ続けると太るね。笑

胃袋が完全に広がってるわ。



今日はなんと!

よっこちゃんがたろくんにクリスマスプレゼントをくれましたぐすんラブラブ



なんてこと…!!!!!

優しい泣き笑い

家帰ってたろくんに渡すの楽しみ目がハート愛飛び出すハート