増え続けていた体重が…


一旦落ち着きました。

元々妊娠した時が43.5キロで、
妊娠5ヶ月までは45キロくらいだったのに、
妊娠6ヶ月になってから急に50キロポーンポーンポーン

やばいと思って最近は暴食(特にお菓子)気をつけてます。

ただいま22週、
お腹がぱんっぱんになってますっ!


あともうちょっとででべそになるぅぅぅぅ


元々こんな奥まっていたおへそがこんなに広い面積にっ!!!

まだ6ヶ月(もうすぐやっと7ヶ月)でこれだから、
本当、どこまで大きくなるの滝汗

てことで、妊娠線怖いので、お風呂上がりのケアはちゃんとしてるよーーーー

BELTAのクリーム塗りたくってますっ!!

ジェルぽいサラサラなクリームがお気に入り。
伸びがめちゃくちゃ良いからついつい関係ない腕とかふくらはぎとかにも伸ばせちゃうグッ

そして一時的に大きくなってる胸やおしりも忘れずに…!!!

おかげさまで、全身、妊娠前より潤ってますデレデレ

楽天ROOMにも載せたけど

でも、初回は公式サイトの方がだいぶ安いっ!!
私はサプリの方のアンバサダーやらせてもらっていて、
クリームは、「よかったら使ってみてください〜デレデレ」って頂いただけだったんだけど、
いろんなクリームとかオイルすでに試してた中でもめちゃくちゃお気に入りでリピートしてますグッ

普通に、ボディークリームとしてベタつきがなくてかなり良い!!
よかったらお試しをデレデレ