たろが産まれる前のクリスマスに行ったお店に…


桃『2年目のクリスマスディナー♡』昨日の夜は、前から予約してたレストランでクリスマスディナーしました赤ちゃん生まれたらなかなか2人でゆっくりと高級ディナーにも行けなくなっちゃうだろうし、2人で…リンクameblo.jp

昨日、3人でランチに行ってきましたーーー拍手拍手拍手


ディナーはめちゃくちゃ高級な割に、ランチはリーズナブルなの!!!!ポーン



この時から「いつかランチで行こうねー!」って言ってたんだけど、やっと来られたー!!!!!!デレデレ拍手(ベビーカーは個室予約必須!)



やったぁぁぁぁ

嬉しすぎてテンションあげあげ!!




たろくんは爆睡!


私が頼んだのは、よだれ鷄!




中にもやしと茄子が隠れてて、めちゃくちゃ美味しかった…!



ソースが複雑ぅぅぅ!


そして翔くんは坦々麺!



坦々のスープが濃厚で、後を引く味…
(最後の一滴までいっちゃうとこだった)

あーー、美味しかった!!!

たろくん途中で起き出したので、またまた翔くん見てくれました、ありがとうデレデレラブラブ


この後の帰り道のたろの泣き方が凄かったんです…!!
今までベビーカーで泣いたことほぼなかったのに、どうしちゃったんだろうゲッソリこれが成長か…?

(↑ギャン泣きした記事)

もうベビーカー大人しく乗れなくなっちゃう…?!

今日も後でちょっとベビーカーで移動しなきゃだから、ドキドキ…!!