桃の旦那の しょう です。

 





こんなにゴキゲンなたろですが、

今日の昼、桃とたろと出掛けた帰り道で、

珍しく、たろがギャン泣きしました。


 

 





外で大泣きしたのに居合わせたの、

僕は初めてかもしれない。

 

今までは、多少グズっても、

抱っこしたり、ベビーカーに乗せちゃえば、

すぐ泣き止んでいたのに、どうしたんだろうか。


 





 

街行く方にも、

うるさいなぁ〜みたいな視線の人、

おやおや・・・と慈悲深い表情の人、

微笑んで、僕らを励ましてくれる人、

色んな反応が見られて、面白かった。

 


取り急ぎ、お腹が空いてないか、

オムツか、暑いか、寒くないか、などは

大丈夫そうだったけど、泣き続けてた。

 


不思議〜。

まぁ、泣きたい日もあるよね。







 

と思いつつも、家路を急いでいると、

桃が、ハッ!っと何かを閃いて、一言。

 






ハッ・・・!

 


   






もしかして・・・







 

・・・幽霊?

 




その発想はなかった。

でも、空気が少し和んだよ。ありがとさん。

(霊感0です)

 

 



 

(おまけ1)

パーカーの応用例。



 


(おまけ2)

久々のOisix。



今日のは今までで1番簡単!


(ヘルシー!)







しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱