昨日の夜は、前から予約してたレストランでクリスマスディナーしましたデレデレラブラブ

赤ちゃん生まれたらなかなか2人でゆっくりと高級ディナーにも行けなくなっちゃうだろうし、
2人で過ごす最後のクリスマスなので…クリスマスツリー


(父様のおさがりのHUNTING WORLDのネクタイが似合ってる…ラブラブ

このノンアルコールのスパークリング、美味しい!!

実は前に読者の方から教えてもらってて、
(ありがとう!ありがとう!!!)
速攻でネットで注文してて、
この前のお母さんの誕生日会でも飲んだの!
(1人じゃ飲みきれないから次の日も。笑)


高級レストランでも出されるものなんだ!
ってびっくりデレデレ
でも美味しかったから、この時また注文しちゃったからまた届く。笑


昨日のお店は、新宿にある、
なかなか高級中華を食べる機会ないし、どんなお料理が出てくるんだろー?!ってワクワクできそうだから、ここをチョイスしましたウインクキラキラ


結果…

感動の連続でした…!!!!笑い泣き拍手
めちゃくちゃ美味しかった…


予想を超えてくる味…
想像がつかない味がそこにはありました…!!

ルビークラゲってやつが驚きの食感でしたポーン
食べたことない食感と味。

彼が「こういう驚きがあるの大好き!」って喜んでて、ここにして良かったなーって思ったデレデレラブラブ


鮑のフリットの肝ソースとか、

最後のお肉も、こんなに柔らかいことある…?!
ってくらい柔らかくて、味付けも全部好みすぎて、ここのお店はまたランチにでも行きたいなーーーーと思いました笑い泣き拍手


中華だから、
ワンピースもチャイナっぽいので!

普段使いできるチャンスを待ち侘びていた。笑


色が可愛いよね!!
(あ、ボタンがひとつ付いてない)


そして!!!!!!
彼にプチプレゼントも渡したよ…!!!!!!


(喜んで泣いてるふり。笑)

その場で開けてくれず、家に帰ってからゆっくりみると言われました。笑
(中身はもうばれてる。)

また次の記事で書きますデレデレ


私たち最近バイオハザードにハマりすぎてるんだけど…

店前にあった銅像を見つけて、

彼が移動しようとし始めた…!!!
(わかる人にはわかる。笑)