12月はもうあいのりガールズで集まれそうにないから、クロの誕生日祝いをめちゃくちゃ早めにやっちゃおうグー(誕生日12月30日)

ということで、れみがお店にお願いしてくれて、ケーキを用意してくれましたー拍手


おめでとうー!!!ってクロの驚く顔を見てたら、なんとケーキが2つ…?!


たろのハーフバースデー、そして私のママ半年のお祝いまでしてくれました笑い泣きキラキラ


ぎゃー、びっくりした笑い泣き



ありがとう、ありがとう、

たろくん、嬉しいねー笑い泣きラブラブ



みんな、本当にありがとうお願いキラキラ



そしてクロちゃんおめでとうーーー!!!!


クロの誕生日プレゼントは、

みんなで1万5千円以内で、れみ、よっこ、私がそれぞれ、何がいいかひとつずつプレゼンして、(私はひとつに絞りきれず3つくらいプレゼンしてしまった)その中からクロが選ぶ!

ってやつをやったんだけど、負けてしまった…笑い泣き(勝ち負け勝負ではない。笑)


私は、クロちゃんロンハーマン好きだし、今カチューシャ流行ってるし似合いそうな髪型をしているので、


これとか、


この前クロブログ読んでたら、あったかい格好してるのに足元は寒そうなサンダルで出かけてたから(近所)

はきやすそうな、これとかプレゼンしたんだけど…


れみのチョイスには敵わなかった…チーン


そう!れみが選んだものがクロに選ばれたので、それはいつかの、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Amebaクロさんのブログです。最近の記事は「七五三の母と娘の髪型〜♡♡♡(動画あり)」です。リンクameblo.jp

クロちゃんブログでグッグッグッラブラブ



おまけ


昨日のついた瞬間の、パパに会えてうれしそーなたろくんデレデレラブラブ


そして、私が産後初めて1泊2日で留守にして、

翔くんが初めて1泊2日で1人きりだった間に何をしてたかは…


しょうくん『ホームアローン』桃の旦那の しょう です。  この記事の通り、桃とたろが1泊2日でお出掛けしています。桃『今日の服装〜たろとおでかけ〜』今日の服装は、リブニット ハイネック…リンクameblo.jp

こちらのブログで!!!

ありがたいねぇ…お願い