昨日の夕飯は…



TAKUNABE!!!!!!


ついに行きました、白胡麻坦々!!!



野菜セットで頼んでないから、

ニラが冷蔵庫にないのにどうしてもモツが食べたくなって強行突破してしまった昨日。


もつ鍋ってニラめちゃくちゃ大事だけど、

ネギでなんとか埋め合わせしました。


美味しかった酔っ払い!!!!!!!!


ちゃんとしびから!!って感じ!!



そして、また〆の麺には辿り着けず、


今日の夕飯にしましたデレデレラブラブ

おろしニンニク足して、最高でしたグッ


そしてしょうくんは、

お母さんからもらった封筒をつかって…

しょうくん『月間MVP10月』桃の旦那の しょう です。  ちょっと低浮上気味だった10月ですが、先月に引き続き、色々なNo.1を振り返ります。(いぇーい) ◾️ブログ記事部門◾️一番ア…リンクameblo.jp(↑くわしくはこちらの記事)


銀杏を作ってくれました!

熱くて大変そう。


麺を食べながら、着々と。


おかげさまでめちゃくちゃ美味しく秋を感じることが出来ましたグッ



銀杏って食感がたまらないねーー

むにむに感!!!


でも、本当これむくの大変すぎてあれだね。

年に一回だね。笑


今日は、

めちゃくちゃ良いお出かけもしたのーデレデレラブラブ

しょうくん『パワースポット』桃の旦那の しょう です。 桃はやたらスタバが好きです。たぶん、パワースポットか何かと勘違いしてます。でもそれくらい熱心に信仰し、足繁く通ってます。 そんな…リンクameblo.jp

気持ちよかった…!!


今は頭が痛いチーン

ほんと、頭痛ってやだねーーチーン