今日は、なんと、お昼は会食がありました…!!!!



ほんと、何年ぶりの会食?!

(リアルに1年半ぶり?!)


会食とはいえ、お昼に、少人数ですが、

Amebaさんのブログの担当の方が産休に入るということで、新しい担当者の方を紹介してもらう会を開いて頂きました…!


withクロちゃん!!!!



そう、2日連続ですーウインク



お店は、恵比寿にあるMASA'S KITCHEN!

個室があって、ランチコースのボリュームがすごすぎた…!!









昼からすごーーーーーポーンポーンポーンポーン


めちゃくちゃ美味しすぎて、食べ過ぎて、

今そのパンチが効いてます。笑



自分たちで行きたいってリクエストしたお店だったんだけど、←

やっぱアラフォーにガツンと中華のあぶらは来るね…!ゲッソリ

(いや、クロちゃんは元気にモリモリ食べてたな。笑 いいな、あの人ほんと若いよ)



しかし、産休に入るってドキドキワクワクだーデレデレラブラブ


「今のところ特にトラブルとかないですか?」

って聞いたら、


「トイレの頻度が近くて…」


って言うから、


わかるぅぅぅぅぅーーー


桃『今日から妊娠9ヶ月、体の変化』今日から妊娠9ヶ月きゃーーーーいよいよだなこりゃ。そうなの、そうなのよ。2週間前に、トイレの回数数えたけど…桃『妊娠8ヶ月のトイレ事情、口内事情。』この時間表…リンクameblo.jp

私もほんっっっとに頻尿に悩まされたのよ…

桃『妊娠8ヶ月のトイレ事情、口内事情。』この時間表、なんだと思う…?!妊娠8ヶ月の1日のトイレの数!!やっと数えられました。笑でも、この日いつもより少なめだった気がする。でもそれでも25回!!すごい…リンクameblo.jp

ここに回数書いてるんだけど、本当夜中、4.5回おきてた…

大変だったな…


と思いながら話聞いてたら、、、、



「夜トイレして寝ると、朝、おしっこしたくて起きるんですよ…!」

って言ってて、



朝までもつんかーーーい!ってクロちゃんと2人でツッコミ入れて、楽しかった。笑



無事元気な赤ちゃん産めますように…お願いラブラブ


せっかく安産祈願で、

ラズベリーリーフティーを渡そうと思ったのに、注文したはずがなぜか届いてなくて、でも調べると23日には届いてるみたいで…摩訶不思議です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ飲むと子宮口が開きやすくなる?!?!

って事で、私も陣痛始まってから飲んだら、

一気に4cmまで開いたから、(このおかげかわからないけど)めちゃおすすめしてます。

(てか、私の時に色んな人にめちゃおすすめして頂きましたちゅーお願いラブラブ


あと、

【出産】子宮口が開く!30分で妻の分娩が進んだ妊娠中に自宅で出来るセルフケア〜陣痛の軽減にも〜☆オンラインで直接マタニティケアの相談が出来るサービスはこちらから↓https://mosh.jp/sango-seitai-ryu/home宮城県内で【マタニティケア・産後骨盤矯正】の施術をご希望される方はインスタグラムもしくはホームページからDMを!*YouTubeを見た!とメッセージの方初回施術500円!!...リンクyoutu.be

これもほんとみんなにおすすめしてるぅぅぅ!!

周りにもうすぐ出産の妊婦さんがいたらぜひ教えてあげてくださいお願い{emoji:084.png.ラブラブ}