この時間表、なんだと思う…?!



妊娠8ヶ月の1日のトイレの数!!

やっと数えられました。笑



でも、この日いつもより少なめだった気がする。

でもそれでも25回!!拍手


すごいー!!


でもたくさん出る時もあれば、

大さじ1杯分しか出ない時もあるのよ。笑


最近はとくに、ももたろが動く振動で膀胱が刺激されて、尿が全然溜まってないのに尿意を感じる…チーン




あと、唇の荒れもそうだけど、

妊婦は、口内環境も悪くなるっていうよね滝汗



ということで、久しぶりに今日は歯医者さんへ行ってきましたー!!!!


2年くらい前から通ってる、

六本木にあるBLANCHEってクリニック!!



そこで虫歯の治療などなど全て終わらせてからの妊娠で良かった、と改めてお願い


ホワイトニングもいつもここでしてるよー!!


桃『ウェディングフォト撮る前の顔作り。(シミとり)』実は…このキメッキメなウェディングフォトを撮る1週間前?に、いつもの、池袋にある東京美容医療クリニックでシミ取りレーザーしてきました!!!(彼が)BEFORE…リンクameblo.jp

彼も一緒に通ってる!!



今日はクリーニングしてもらいましたグッ

妊娠して初だったけど、久しぶりに行けてよかったデレデレラブラブ綺麗にしてもらってすっきりー!!!


次は生まれて落ち着いてから、またホワイトニングしたいなぁキラキラ



小倉優子さんプロデュースのお子さん用の歯磨き粉【Good Meen!】も、BLANCHEさんが携わってるらしい!!


子供産まれた後用に頂いちゃいましたグッ

ぶどうヨーグルト味、美味しそう酔っ払い