実は…



このキメッキメなウェディングフォトを撮る1週間前?に、
いつもの、池袋にある東京美容医療クリニックでシミ取りレーザーしてきました!!!(彼が)


BEFORE


施術2日目


彼はもうここでレーザー当てるの3回目なのに、
まだすごい反応が出た!
この出てきたカサブタは4日くらいでぜんぶ綺麗に取れて、


(あぁ、ミスって反対側の顔だけど、両側同じような感じだった)

無事、綺麗なお肌で撮影に挑めたよーグッ

個人差あるっぽくて、クリニックでは2週間くらいっていわれたけど、前回同様彼は綺麗になるの早かった!!

まだ残ってる部分は、
根強いやつだから、ピコレーザーってのやったら取れるみたいなんだけど、それはダウンタイム?というか赤くなっちゃう期間が結構長いみたいで、やめておいた!!!!



もともと、去年の9月、出会ったときは、
このくらいそばかすあったからだいっっぶ変わった!!すごいよねポーンポーンポーンポーン


あと、歯のホワイトニングにも一緒に行きましたー!!
六本木にある、BLANCHE!


(すごい姿だよね。笑
これやってる時いつも超爆睡なんだけど、この日は不眠期間で、この状態でも寝れなくて辛かった。笑)

2人とも歯が白い状態で挑めましたグッグッグッ


美容って、目標があると、
より一層たのしくなるよね。


「この日に好きな人に会うまでに」とか、簡単な目標でもじゅうぶん楽しめる。
人生において目標って、生活を楽しくさせるためにあるんだなーと気付かされるねウインク