結構気になってる人が多いので、
彼のシミ取りレーザーやる前の、
出会ってすぐの写真と、
今朝の写真の比較っ!!!!!!!!!!!!

【レーザー前】

【レーザー2回後】



その差、一目瞭然!
まだ残ってはいるけど、
これも彼のチャームポイントなので、これからまた増えてこない限りはこのままで全然いいねグッって感じです!


もみあげの横の大きめのやつは、最近出来ちゃったニキビ跡だから、
全体のお顔はかなり綺麗笑い泣き拍手(本当モチモチしてて色白くてほっぺたなんて自然にピンクに火照る時があるのが羨ましい…)

池袋にある東京美容医療クリニックってとこでやったけど、今予約がパンクしてるっぽくて、
(私のブログみてたくさん行ってくれた人たちがいたみたいで…信用してくれてありがとう笑い泣き
みんなのシミの経過が気になります!)

銀座にも姉妹店で、
Wi Clinicってところがあるから、
(私も行ったことある!)
もし池袋で予約とれなかったら、ウィークリニックも試してみてくださいグッグッグッ