今日から妊娠9ヶ月!!!!


きゃーーーーいよいよだなこりゃ。



そうなの、そうなのよ。


2週間前に、トイレの回数数えたけど…

いま、これの倍くらい行ってる気がする…チーンチーンチーン


ほんと、夜中トイレ行ってベッド戻ってきて体制整えた瞬間また行きたい…笑い泣き



昨日は彼が途中夜中にバックハグをしてくれて、

お腹の方にはラピが私の腕を枕にしてすやすや寝てて、

それがすごく幸せすぎるから、

ずっとこのままでいたい…

このまま時が止まってほしい…

と思ってたのに、尿意には勝てず…笑い泣き


とても悔しかったチーン笑笑笑


さてー、最後の1ヶ月、たくさんお散歩しなきゃ!!!!って感じですが、正直、内臓の圧迫もあり、今まで以上に運動する気が起こりません滝汗



でも、赤ちゃんのため、自分のために頑張らねば…グー