今日は用事があってお母さんが家に寄ってくれました!



なんだか会うの久しぶり!!


たろくんが微笑んでくれて、

おばばは大喜びでしたデレデレ

(は!ちちちゃって呼ばせないとダメなんだった!)



いよいよ緊急事態宣言もあけるから、

ようやく翔くんのご両親にもたろくんを会わせられる…デレデレラブラブ楽しみだなぁーー!!!



前回行ったのは、婚約の挨拶の時!

おととしの冬!

翔くんも1年半ぶりの実家なので、さぞかし楽しみなことでしょうデレデレ


しょうくん『回り回るルル』桃の旦那の しょう です。  こんなポイズンな世の中なので、ワクチンを打とうがなんだろうが、まだ暫く愛知には帰省できないのだろう。 そうこうしてるうちに、た…リンクameblo.jp↑翔くんが帰ってない間に新しい家族が増えたらしい!