この前、チリトマトのもつ鍋の美味しさに感動したので…


桃『めちゃくちゃ美味しかったお取り寄せ鍋…!!』昨日の夕飯は…チリトマトもつ鍋田中の里奈ちゃんとか、猪鼻のちーちゃんがインスタにしょっちゅうあげてて、(特に里奈ちゃん何度も何度もあげててめちゃくちゃ気になっ…リンクameblo.jp

今回は同じ所の【秘伝醤油味のもつ鍋】を試してみましたグー



たろくんの夜のルーティンの前にちろちろ流水で解凍始めて、

寝かしつけた後にちょうど食べられるスピード感最高。


キャベツとニラ切っただけ笑い泣き拍手




これぞ王道もつ鍋拍手拍手拍手


(しょうくんの目まん丸で可愛いなおい、すっぴんなのに本当ずるいよ笑)



ぷっりぷりなモツ。


付属の柚子胡椒つけたら、もう、もう、最高すぎた…!!!



途中からおろしニンニク入れたら一気に味変!

最高でした酔っ払い拍手


翔くんはこっちの方が好きだってさー!!

私はチリトマトの方が僅差で好きなんだけど、

毎回こっちがいいらしい。(困った)





これは女子と男子で好み分かれそうだな、なんとなく。笑




あと、今日は、おやつにTORAYA CAFEのあんぱんを食べました酔っ払いラブラブ



なんと、1個421円!!!!

あんぱんで異類の400円越え!!!!



しかもこのサイズ感で!!!


でも、そんなに高いと、どんだけ美味しいのか、逆に気になるよね…!!

(そしてまんまと買った)


翔くんと半分こしようと思ったのに、

「今はいいやー」って。


こんなに美味しそうなもの、

気分じゃなくても私は絶対にくらいつくんだけど、

ここはもう私と翔くんの食べ物に対する価値観の違いだよね。笑



でも、そのおかげで独り占めできました。笑


レンジで10秒あたためて、

さらにトースターで2分という、こだわりの温め方。

外さくさく中ふわで、

あんこのペーストがすごく滑らかで、、、

うん、すごく美味しかった。

(あんこの滑らかさ伝わる?)


あんぱんで400円って高すぎるけど、

ケーキって普通500円以上するから、それと比べたら全然高くないんじゃないかなーと思いましたデレデレ(パンは安い!っていう先入観、どっかであるよね〜)


そしていま翔くんに聞いたら、あんぱん食べなかった理由はすべてこのせいらしいです。

しょうくん『口内炎!ノーモアペイン!』桃の旦那の しょう です。 また口内炎ができてしまいました・・・。隕石でも落ちたんかって程、大きいやつ。昨晩、出来立てのベイビー口内炎に中本をかました、己の…リンクameblo.jp


この苦しみが私には全くわからない…滝汗