昨日の夜は翔くんとたこ焼きやりました!



最近やったばっかなのに…笑



(↑先週やった時の)


なぜこんなすぐにまたタコパをやることになったかは、↓この記事を読んで欲しいんだけど、

しょうくん『危ないところでした』桃の旦那の しょう です。    整理収納が行き渡っていない家庭に起こるヒヤリハット事案。先日、タコパをしたのは記憶に新しいですが、しょうくん『「夫婦生活は…リンクameblo.jp

そう、うっかりさんの私は、BRUNOが家にあるのをすっっかり忘れていたのです。



思い出したが吉日!

すぐにどのくらいたこやきの味が違うか試してみよう!!!!ということでやってみました。



そしたら…



全然ちがった…!!!


大きめの外カリ、中ふわとろの美味しい美味しいたこ焼きができちゃったのです。


これは革命拍手


あーーーー、早く友達とタコパやりたぁぁぁぁい笑い泣き