桃の旦那の しょう です。

   





 

整理収納が行き渡っていない

家庭に起こるヒヤリハット事案。







先日、

タコパをしたのは記憶に新しいですが、

しょうくん『「夫婦生活は長い会話である」』桃の旦那の しょう です。 タコパしました〜!(クンカクンカ)  しょうくん『ちょうど良い記念日の祝い方』 桃の旦那の しょう です。  もうすぐ記念日だね…リンクameblo.jp(この時)






その記事で、

BRUNOは良いですよ〜との

コメントを頂き、気になり出したショーチェ。









説明しよう!BRUNOとは、今をトキメク、

イケオシャホットプレートの事。

(これ)






手持ちマシンでも美味しいタコ焼きは出来たけど、

BRUNOはもっとカリフワで美味なんだとか

 

そして、既存のマシンは鉄板が取り外せず、

ちょっと洗いにくい構造だったりする。

(愛くるしい)







BRUNOいいのかな〜なんて

桃と話していたら、桃があっ!と叫んだ。

 






ある! BRUNO!


(ありました〜)

 





どうやら何かのお祝いで頂いたらしい。

が、タコ焼きする機会も今までなく、

タンスの肥やしにしちゃっていた、との事。

(聞こえるか!翔!)






危うく2度買いするところだった。これ、

整理収納アドバイザー2級の序盤で習う奴だ。


(整理収納サボってる場合じゃないわよ!)








という訳で!何の記念日でもないけど、

BRUNOの試運転で、タコパ〜。


(もはや、パの要素は0)

 

 

 




綺麗に焼ける〜!

(粛々と焼き、淡々と食す)

 





カリフワぁあ

(ホフホフ・・・ホフホフ・・・)







っっっ熱ぅ!!


(人は同じ過ちを繰り返す)

 







どうやら、我々の

我流で邪道なフリースタイルタコ焼きは

ガチ勢の方からすると、ツッコミ所満載らしい。 






そして、事後に気付いたのだけど、

どうやら世の中にはタコ焼きの色々な

テクニックやレシピがあるらしい・・・。

(BRUNO率たかめ)






これは、新連載「蛸焼王への道」

始まる気運なのかもしれない・・・。


(たろ先生の次回作にご期待下さい!)




しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱