昨日は、旦那のしょうくんと出会って丸々2年記念日をお祝いして、

タコパをしました!!!拍手拍手拍手



しょうくんがやろうってなぜかタコパやろうって言い出してくれた!笑

しょうくん『ちょうど良い記念日の祝い方』桃の旦那の しょう です。  もうすぐ記念日だね〜。 先日、買い物の帰り道で桃が思い出したように呟きました。不意を突かれ、狼狽する僕。なんせ、全く心当たりが…リンクameblo.jp




たこやき大好きです!!!!!

最近しょうくんにキッチンのグッズを断捨離して整理整頓してもらい、


この時にたこ焼きをひっくり返す棒みたいのを全部捨ててしまったので…


この持ってたクチポールの箸で一生懸命ひっくり返しました。
使い勝手、悪くなかったですウインク


ソースはなんだかんだでおたふくソースが1番好きなのよね〜デレデレラブラブ


お皿はこれだよーん!!
ヘルシーに焼き魚用に買ったけど、のってるのはたこ焼き。笑

しょうくんが「ブラックサンダーを入れたい」と言い出すので、

「しょうくん?そーゆースイーツ系たこやきもたまに見るけどさ、あれはホットケーキミックスを使ってたこ焼き風にしてるんだよ?これはネギも入ってるたこ焼きのタネなんだよ?」
って説明したけど、お構い無しでした!!!


そんなお構い無しの翔くんが好き!!笑
(そしてちゃんと美味しかったらしい)

普段はしない深めな話(家族会議的な?)も出来てよかったですハート
また今日から家族という名のチームとして、力を合わせますグーグーグー



↑出会った日のこと、出会うまでの経緯、事細かに書いてる記事デレデレ



指をがっしり掴んだたろくん、
つかみながら自分の手を食べる。忙しい。


そして寝た
ちょっと不機嫌モードな時って、だいたい眠い時だよね🥱💤