今日は、朝7時におはようーの授乳をして、

イチャイチャして、

そのまま一緒に二度寝デレデレ

(これが幸せすぎてやめられないーーー)




(写真撮ってる間に寝た…笑)



NOMIN BODY PILLOWがちょうどよくフィットして2人での寝心地も最高。笑



こんな感じで、私は背中をサポートしてもらって楽ちーんデレデレグッ



たろくんを腕枕してる腕も、枕のサポートにより、楽ちんハート

こんな使い方も出来るのです。笑

(たろの腕可愛すぎか…)


抱き枕5%OFFクーポンは、

9月30日までだよーー!!

【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)リンクwww.zzz-land.com


クーポンコードは【momo5p】です!!


詳しくはこちらの記事でラブラブ

桃『最高の抱き枕を一度試してみませんか…?!』たった今発売開始されましたNOMIN BODY PILLOWです!!!!【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)【桃コラボ】NOMIN BOD…リンクameblo.jp



使い方色々は、こちらの記事で!!!!

桃『大人も子供も横向き寝が好きっ!』すでに買ってくれたみんな、本当に本当にありがとう最初、万が一、「あれ…合わない…?!」って思ったとしても、特殊構造の素材がどんどん自分の体にフィットしていくは…リンクameblo.jp

今日もたろくんはパワフルで一生懸命です!




自分でずっとひっくり返ってる。笑