コメントありがとうございますー!!笑い泣き

やっぱ吐き戻しは頻繁にあることなんだね…?!


朝の記事かいたあとも…


(授乳ノートってアプリ使ってるよ!)


この11時の授乳のあとに翔くんにみてもらってたら…なんと、マーライオンだったらしく…笑い泣き


しょうくん『心配です』桃の旦那の しょう です。 今朝のたろ。その数分後のたろ。 ご覧の通り、親子共々、一回お色直しを挟みました。理由は、たろによるゲ●です。(口から出る方です)…リンクameblo.jp

うちの子はなんか呼吸も、授乳の後、

グガグガグガグガ
ヒーーーヒーーー

って感じになるから怖くてチーン

もう間も無く1ヶ月検診だから数日様子みようとは思ってるんだけどね笑い泣き
ありがとうーーーーーーー



この体勢で腕を胸に寄せて下す動作が結構好きみたいで、寝落ちするデレデレ



手が可愛い。笑



そういえば、おととい、



ワンダー 君は太陽を観ました!



私は2回目で、しょうくんは初めて。


子供産んだらまた感じ方が変わるのかなーー?と思って見てみたら、やっぱりじーーーんポイントが増えるね…。


私は4箇所くらいで、ぽろーっと泣いたけど、


しょうくんは映画としてはおもしろかったらしいけど、そこまで響いてなかった…?のかな?笑



その証拠となるのがこちらの記事。

しょうくん『教訓:普通が一番』桃の旦那の しょう です。 たろくんがスヤスヤと蝋人形になっているので、夫婦のゆるっとした時間を過ごしています。そんな訳でもないけど、なんか久々感あるね。 …リンクameblo.jp


ワンダーの感想、ゼロ。笑


たしかにチェーンソーばっかみてたらね、

刺激的に物足りなさはあるかもね。笑


でも、すごくすごく優しい気持ちになれる映画なので、まだの方はぜひみてみてくださいデレデレ


【正しさよりも優しさを選ぶ】


これって意外と実践出来てないことだなぁと思った。

つい、人間正しいことに焦点を当てがちだけど、

正しさを追求するよりも優しさを追求する方がもっともっと周りの幸せも、自分の幸せも生むものだよね。


【優しさの半分は勇気で出来ている】

勇気がないと優しい言葉や行動ってうつせないものだよね。優しい人ってカッコいい。


ももたろにも優しい人に育って欲しいなぁーーーと思いましたお願い

と、言うことは、私たち両親がその背中を見せなければなぁぁ、自分がもっともっと優しい人間にならなきゃなーと思ったのでしたウインク