桃の旦那の しょう です。

 



今朝のたろ。




その数分後のたろ。


 




ご覧の通り、

親子共々、一回お色直しを挟みました。


理由は、たろによるゲ●です。

(口から出る方です)



 


授乳後のゲップが不十分だと

イケメン俳優が口からツツツーと血を流すように、

たろも口角からツツツーとミルキーゲ●を

流すことは、これまでも何度かありました。

(イメージ図)




 

それはそれで、

堪忍なあ〜、と思っていましたが、


今日のは、

マーライオンばりのゲ●スプラッシュが大放出。

カラーリングはミルキーホワイトでした。




 

僕のギョエ〜〜〜〜〜〜〜という悲鳴が

のどかな午前の住宅街に響き渡り、

同時に僕の一張羅はビチビチになりました。

  




んで、

最初はスゲーもん見たゾ〜という感想でしたが、

ちょいと調べると、少し物騒な記事も出てきます。





 

だもんで、シンプルに心配になってきました。

もうちょい様子は見てみますが、

病院案件でしょうか?あるある案件でしょうか?

 




アフターゲ●のたろは

この通り、やる気元気いわきです。



 


(おまけ)

前の家では、

トイレ中にラピがカチ込んできたのですが、

今の家に越してからは、

それがなくなってしまい、少し寂しいです。