桃の旦那の しょう です。

 



たろくんがスヤスヤと蝋人形になっているので、



夫婦のゆるっとした時間を過ごしています。

そんな訳でもないけど、なんか久々感あるね。

 



今日は桃の勧めで、

映画『ワンダー 君は太陽』を観たり。


 


お菓子も桃さんズセレクション。


(贅沢しやがって)


 



思えば、

ルマンドアイスが出た時も、

この贅沢ルマンドを食べながらも、

僕のみならず、全人類が真っ先に思った筈です。



 

あ・・・

普通ルマンドが一番だ〜・・・、と。



 

人間は同じ過ちを繰り返します。


 

ガリガリ君ナポリタンの時も、

ブラックサンダーのバター味の時も、

物珍しさとか期間限定などの目眩しで、

お菓子メーカーの魔の手にしてやられてるのです。

 



心の底では、
オリジナルを超えるスピンオフは無いと

分かり切っているのに、

愚かな人間は、やはり同じ過ちを繰り返します。

 





結局、オーソドックスが一番です。

桃さんにはきつーく言っておきます。


(でもこれはこれで美味い)




 

こんな感じで、

お菓子ばっかり食べてる僕らですが、

人生における唯一の自慢は中学から虫歯0な事です。

 




取り留めもないですが。

皆さん、良い夜をお過ごし下さい。 

(今日の主役)