夜中4時半の授乳後、ベッドに横にはなるけど、なかなか寝付かず…

(最近吐き戻しが多いのよね…笑い泣きゲップがたりないのかな??与える母乳の量多すぎなのかな…?)


ネムリラのお力を借りることに。




だっこしてもなかなか寝なかったのに、

入眠してくれたーー拍手優秀。


もうちょっと深い眠りについてから、

寝室連れて行こうかとおもいますハート



そうこうしてる間に、まろさん登場。



今日も可愛いねぇ。



昨日の夜の記事でサウナのこと書いたけど、

その流れで、しょうくんがしょうくんブログでサウナ愛、語ってます。


しょうくん『僕がボケもせず、ただサウナ愛を語るだけの記事①』桃の旦那の しょう です。 特にブログネタがないので、今日は僕の話をさせて下さい。 昔話になりますが、何を誤ったか、僕は中高の青春を柔道に捧げてしまいました…リンクameblo.jp


なんと2部作!!笑

ただただサウナ愛を語っているだけなので、いつもよりいいねとコメント少なめです。笑

でも、私たち夫婦の1番の共通の趣味で、かなりおすすめな趣味なので、まだサウナ未体験の方がいればぜひ読んで頂きたい!笑



このご時世だし、ももたろも産まれるから、

家のベランダにサウナテントを置くことも少し考えたんだけど、

サウナは【水風呂命】のところもあるからなぁ〜と、言うことでまだ実行にうつせていません…笑い泣き

(そもそもサウナテントをベランダに置くことが許されてるかどうか不明。笑)



こうやってブログを書いてる間に、ネムリラで結構深く寝てくれたので…


寝室に移動成功拍手


…といってももうあとちょっとでまた授乳タイムでお腹すいて起きてくるんだろうけどね笑


3時間って本当、あっっというま。笑