みなさんーーーーー


こちらのコメント、たくさんたくさんありがとうございました笑い泣きお願い


桃『どれを買うか迷う…』今日は沐浴の後、しょうくんのご両親に頂いたお洋服でくまさんかあいいねぇ、似合ってるねぇ早く愛知まで会いに行きたいねぇそろそろ起きてる時間も長くなりそうなので、…リンクameblo.jp


こんなに参考になるコメント欄ありますか…?
ありがたすぎる…


しかし、やっぱり10ベイビー10色ですね笑い泣き
バウンサーめちゃくちゃ良かったって人もいれば、全然使わなかったって人もいて…
(うんちが漏れるってコメントが多かったのは面白かった🤣笑)

そして、私の守備範囲外だった、
「ハイローチェアの方がおすすめ」コメントも沢山あって…





(他にもたくさんたくさんありました、ありがとうございました笑い泣きお願い


たしかに、猫もいるし、目線高い方がうちでは使えそうだなぁ…
電動良さそうだなぁ…
バウンサーよりは長く使えそうだなぁ…
と、このコメントたちに背中を押してもらい…




ネムリラ購入しちゃいましたーーーー!!!!!!


「レンタルがおすすめ」コメントも沢山あって、レンタルも調べたんだけど、
月額5500円で、最低6ヶ月はレンタルしなきゃだったので、
だったら買って、もしいらなくなったらメルカリで売るor誰かに譲ろうー!って事で、
購入しちゃいましたグー

バウンサーがめちゃくちゃ使えるって方もいて、バウンサーはバウンサーでまだ気になってるけど…

一旦ネムリラ試すのが楽しみですデレデレラブラブ
本当に本当にありがとうございました!!!!



なうです。


寝顔天使。

(右目がいまだに目ヤニがすごい笑い泣き



そして腕毛が濃い。笑






そしてたまにやる、

エアー乳首ちゅぴちゅぴが可愛すぎるハートハートハート



大爆笑した鼻くそ動画は、

しょうくん『推し多い生活』桃の旦那の しょう です。 超絶今更ですが、今年の芥川賞小説の『推し、燃ゆ』を読みました!推し、燃ゆAmazon(アマゾン)1,386円 超絶ザックリなあら…リンクameblo.jp


ここから見てね🤣笑笑

本当すぴすぴ鼻くそが見え隠れするのかわいすぎてやばい!笑


さーて、今から沐浴ターイムデレデレグーラブラブ