今日は沐浴の後、

しょうくんのご両親に頂いたお洋服でデレデレラブラブ



くまさんかあいいねぇ、似合ってるねぇラブラブ

早く愛知まで会いに行きたいねぇデレデレ



そろそろ起きてる時間も長くなりそうなので、バウンサーを買おうと思ってるんだけど、どこのがいいとかあるのかなー??


コメントで、ストッケのニューボーンセットがおすすめって書いてあって、



でも、

バウンサーを買って、それをいずれ専用のチェアにはめ込んだ方が幅広く使えていいのか?!とか。




そもそもいろんな会社でバウンサー出すぎてて、どこのが1番良いんだろうか?!🤔🤔🤔


ベビービョルンも気になるし、


なんか電動とかのもあるよね?!?!


こういう長く使う、ひとつしか必要がないベビーグッズは、じっくり吟味して買いたいから悩みものですね…。




しょぴこさんーーー

3回も聞いてくれてありがとう😂😂😂



恐竜の大きめのおくるみガーゼは、

ここのだよー!!!

↑これでみると、グレーに恐竜かと思ってたのに、届いたらベージュだったけど良し🙆🏻‍♀️笑



ちょっと最近質問返し的な事が全然出来てなかったので、この記事でのコメントで、なにか質問あればお願いしますっお願いキラキラ

全部はお答えできないけど、いくつか次の記事で答えていけたらなぁと思いますデレデレ{emoji:char3/084.png.ラブラブ}