今日はあいのりガールズに誕生日プレゼントでもらったジェラピケのパジャマ着てますデレデレラブラブ


気温的にやっと半袖着られるようになって嬉しいねーデレデレラブラブ


授乳直前のももたろくん。



この表情が大好物です!!!

ふにゃ〜って顔の泣き顔たまらん笑い泣き

(写真撮ってないで早く乳あげたれー、って感じですね。笑)




この授乳もできるパジャマ、

前のひらひらを首の後ろに持ってくことができる優れもの。


桃『ジェラピケの授乳用パジャマ♡』あいのりガールズからプレゼントでもらった授乳用ルームウェアを着てみたよー優しい淡いブルーが好み…そして、ぺろっと胸元のふりふりをめくると、それはもう簡単に授乳…リンクameblo.jp

ただめくるだけかと思いきや、首の後ろに持ってけるから、授乳時に一切邪魔にならず便利ですポーン拍手

すごーい!!


ひらひらめくった下は、

カップ付きのキャミみたいな感じになってます!



これだーー!

本当にありがたいお願いラブラブラブラブラブラブ



昨日の夜中のしょうくん。


昨日は夢遊してませんでしたが…

(しょうくんの世にも奇妙な夢遊話はこちら




変な体勢で寝ていました。

ヨガっぽいね、美意識高いねデレデレ


(これ、実際結構暗いのに、iPhone12の暗い中での撮影すごいポーン